PROFILE
♪new songs(※音がでます)
♪more songs(※音がでます)
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
 
sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ
mail
SPONSORED LINKS

ヒルコぶろぐ

Hiruko Kazunori Songs and Diary


| - | | - | - |
モールス信号


モールス信号。

新しい曲。

映画「インターステラー」に影響受けています。

iTunes、その他配信サービスでダウンロード出来ます。

よろしくお願いします。

https://itun.es/jp/Vz7Q_
| | 19:20 | - | - |
英語で
フロリダ在住の英語の先生に歌詞を翻訳して頂きました。ちょっと感動。
発音や語感も素晴らしく、歌付きの音声データがフロリダから送られてきました。

僕は1行ずつ練習して何とかものにしたいと思っています。

また歌うのが楽しくなりました♪

最終目標は英語で歌って海外配信!

他の歌の翻訳もお願いしようかな^ ^




| | 13:07 | - | - |
久しぶりのスタジオ
久しぶりにスタジオに入りました。

歌録り。

作りかけは終わらせないと。

死ねない。

よく来たスタジオがカフェーっぽくなっていました。

伴奏はもう出来てるので、今日録ってみて、ダメならもう一回録ろう♪

中年の自撮り♪♪








| DIARY | 18:04 | - | - |
最近の私
一昨日は天気が良かったのでカーシェアリングで近くの湖までドライブに行ってきました♪

中年の自撮り笑













| DIARY | 19:33 | - | - |
私事。身内の就活。
私事で失礼致します。

近い身内の就活。

N産自動車の研究開発部門に内定しました♪

10月1日は内定式でした。

N産といえば子供の頃父がサニーに乗っていました。

将来の自動車にまつわる様々な研究をすると思われます。

http://www.nissan-global.com/JP/NRC/

就職決まって良かったです。

春からは新社会人。

良い環境でのびのび働いてほしいな♪



| DIARY | 18:59 | - | - |
マイナス13kg


ダイエット開始4か月と2日目。
目標達成♪
マイナス13.1kg。

目標は達成したけど、まだ落ちそう。
基礎代謝量が上がって、体脂肪率がかなり減りました。

去年の服着ると嬉しいです♪
| - | 14:30 | - | - |
マイナス11kg
ダイエット開始2ヶ月と21日目。

マイナス11kg。

最近1ヶ月の体重のグラフと年グラフ。

多少増減しながらも少しずつ減量。

減量はほとんどは食の選択のみ。

何がダイエットにとって良い食べものか、逐一調べる。

目標値まであと2kgほど。

と言っても頑張る訳ではないです。

体の仕組みで自然にそうなるだけです。



| DIARY | 09:23 | - | - |
最近の私
久しぶりの更新です。

最近ダイエットしましたよ笑

2ヶ月と13日目。

マイナス10kgになりました*\(^o^)/*

8年ぶりぐらいの体重計の目盛りに嬉しくなり投稿しました♪♪♪

目標まであと少し。

| DIARY | 03:31 | - | - |
瀬戸の花嫁


瀬戸の花嫁← (※音が出ます。mp3)


久しぶりの更新です。

暑すぎず寒くなく、一年で一番過ごしやすい5月です。

昭和の名曲、「瀬戸の花嫁」をカバーしました。

瀬戸といえば、本場の尾道ラーメンの美味しさが忘れられないです。

両親と夜行列車で尾道まで行き、急坂を階段で登り、爽やかな風と汗と、

山の上の公園から眺めた尾道水道の景色は

とても素晴らしかったです。


瀬戸に行き、実際のムービーを撮れなくてすみません。

頭の中のイメージに近い映像をつなげました。

僕は元気だよ。

それではまた。
| | 23:53 | - | - |
映画「放課後ロスト」DVD
3月3日です。

ひな祭りおめでとうございます。

今日は寒いですが、もう春です。

昨年夏に公開されました映画、

「放課後ロスト」

がDVDになり、本日より発売されるそうです。

エピソード3「倍音」にて、弟と2人で歌った「倍音そうる」を

挿入歌として使って頂いております。

主演は松岡茉優さん。

ぜひ観て下さいね♪♪

↓↓
http://news.ponycanyon.co.jp/2015/01/3294


 
| 映画 | 17:14 | - | - |