PROFILE
♪new songs(※音がでます)
♪more songs(※音がでます)
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
 
sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ
mail
SPONSORED LINKS

ヒルコぶろぐ

Hiruko Kazunori Songs and Diary


| - | | - | - |
ヒリゾ

 



















2011年9月24日伊豆半島の南端、ヒリゾ浜というところでシュノーケリングをしてきました。
去年はせっかく行ったのに大雨で渡し舟が欠航でした。今年はリベンジ。
台風が去った直後で天気も良く、水の透明度も高かったです。
20mぐらい底も見えました。
東京から近いのにこんなきれいなとこがあるなんて。
地形と潮の流れと容易に人が入れないからだそうです。でも人が沢山いました。
デジカメのムービーで簡易水中撮影パックで撮っています。潜って撮るのは難しい。
多少ブレています。
音楽はボブ・マーリーの曲「ONE LOVE」の全世界ネットセッション版です。
観れない時はyoutube↓

http://www.youtube.com/watch?v=y5uy2tkIU0s

| photo | 06:13 | - | - |
この間

赤坂BLITZに8月のライブの打ち合わせ的な事をしにいきました。

BLITZは初めて入ります。

スマホにして、記念すべき1枚目と3枚目の写真。(2枚目ピンボケなので無し)。

同じイベントです。結構人が入っていました。半日中のイベント。

AXの方がもっとでかいから、人が沢山(many)×沢山(many)×沢山(many)入って欲しーい!


8月7日(日)昼12時〜

よろしくお願いします♪



スマホにして初めて撮った記念の写真。




3枚目。1アーティストは短い時間ずつですが、舞台袖では緊張感漂う。








| photo | 04:54 | - | - |
帰省と写真
連休に帰省してきました。
津波の被害を目の当たりにしてきました。
実家が宮城県南三陸町や福島県南相馬市という友人もいて、
本当に心が痛みます。
慎んでお見舞い申し上げます。

写真は青森県八戸付近、沿岸地域です。
だいぶ片付いたそうですが、まだまだ家や堤防も壊れていたり、
夜は、港は照明も少なく暗かったです。
自然、水の力にただただ唖然とします。
復興はまだまだこれからだと思いますが、
頑張ろう東北!! 




























よく釣りに行っていた場所も道路ごと壊れてる・・・。





















何事もなかったかのように穏やかな海。


























桜は満開でした。

















| photo | 13:24 | - | - |
お台場写真

ケータイカメラ。すごい人出でした。ちょうど満潮で桟橋に波が来て、周りの人もみな足が濡れました。サンダルにすればよかった。 
周りの建物と違和感なく馴染んでます。 
 
 
 
 
 
 
    
  
   
   
    
   



| photo | 03:26 | - | - |
ジリジリ
真夏です。今年はなぜかトンボが沢山飛んでいます。蝉も鳴いています。

カンカン照りの一日でした。

 
 
 
 
| photo | 16:23 | - | - |
日蝕
東京

なんかすごい。曇り空だったのでよく形が見えました。





| photo | 11:52 | - | - |
横浜写真


昨日は横浜に用事があり、せっかくなので写真を沢山撮りました。

昨日も暑く、夕方は空が真っ赤でした。


  
  
  
  
  
  
   
  
  

  
   
  
  
  
  
  
  
| photo | 03:11 | comments(0) | - |
7月なので
AHF

デザイン変えてみました。

※写真は懐かしのカセットテープです。
| photo | 04:37 | comments(0) | - |











| photo | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
神田川
| photo | 02:27 | comments(3) | trackbacks(0) |