PROFILE
♪new songs(※音がでます)
♪more songs(※音がでます)
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
 
sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ
mail
SPONSORED LINKS

ヒルコぶろぐ

Hiruko Kazunori Songs and Diary


| - | | - | - |
募集中です!
Harmonics Music Video 作成にあたり、

透明感のあるフレッシュな方募集してます!

御応募はこちらから

Deview デビュー オーディション情報サイト

https://deview.co.jp/TiupInfo?am_audition_id=19770

Narrow ナロー オーディション情報サイト

https://sp.narrow.jp/audition/1696
| 映画 | 18:10 | - | - |
Harmonics Music Video オーディション
映画 放課後ロストep3「倍音」挿入歌「倍音そうる」英語版 「Harmonics」Music Video作ります!映画の大九監督にお願いしたところなんと快諾して頂きました。オーディション始まりました!
素敵な作品になればいいな。
とても楽しみです♪♪

| 映画 | 00:08 | - | - |
映画「放課後ロスト」DVD
3月3日です。

ひな祭りおめでとうございます。

今日は寒いですが、もう春です。

昨年夏に公開されました映画、

「放課後ロスト」

がDVDになり、本日より発売されるそうです。

エピソード3「倍音」にて、弟と2人で歌った「倍音そうる」を

挿入歌として使って頂いております。

主演は松岡茉優さん。

ぜひ観て下さいね♪♪

↓↓
http://news.ponycanyon.co.jp/2015/01/3294


 
| 映画 | 17:14 | - | - |
「倍音そうる」配信!!


映画「放課後ロスト」

公式HP→http://www.hokago-lost.jp/

エピソード3

「倍音」

劇中歌に使われております

「倍音そうる」

配信です♪

兄弟での活動期間は2006年〜2007年と短い期間でしたが、

当時の曲をミニアルバムで配信させて頂きたいと思います♪

iTunes 蛭子兄弟→https://itunes.apple.com/jp/album/bei-yinsouru-single/id913808745

Amazon mp3 他、

以下、各種配信サイトよりダウンロード出来ます。
(各サイトにより配信日が異なります。検索しても出ない場合は準備中
ですので、少々お待ちくださいませ。。)

どうぞよろしくお願いします。

| 映画 | 19:34 | - | - |
映画「放課後ロスト」公開!


映画「放課後ロスト」

いよいよ公開しました。

8月2日の初日、渋谷ユーロスペースまで楽しみに観に行かせて頂きました!

舞台挨拶も楽しみに見させて頂きました。

高校生(もしくはそのぐらい)なのに言葉ひとつひとつがしっかりしていてすごく大人だなあと思いました。

とても和やかな雰囲気で、報道関係も来ていました。



そして上映開始。

試写会で観た時よりぐぐぐっと画面が大きく感じました。

後で監督に聞いたらサイズは変わってないそうです。

大きく感じたのは何だったのか。。


一度目見えなかったことが二度目に気付くことも沢山ありました。

何と言っても俳優さんたち可愛いすぎ!

でも映画の中ではヒリヒリと何かを抱えてしまって、観ていて涙があふれそうでした。

やはりピース。ピースしたいね。

映像がとにかくきれい。

BGMも素敵だし、主題歌のSuzuさんhttp://www.barks.jp/news/?id=1000106303歌う

「おかえり」もすごくいい歌で耳に残ります。

ぜひぜひ沢山の人に観て頂けたら、この作品に携われた者としてとても幸せです。

放課後ロスト公式HP
http://www.hokago-lost.jp/




上映後、打ち上げに参加しました。。

弟の店でサンプル版にて上映会。

制作の話を聞けたり楽しかったー!!

久々のオールで朝帰りでした笑

こちら大九監督のブログ記事より。
http://ameblo.jp/sarutohebi/entry-11904382335.html


写真お借りしました。




なぜかオリバーカーンという言葉が頭に残っています。
| 映画 | 20:11 | - | - |
蛭子兄弟(ひるこきょうだい)

映画「放課後ロスト」

公開まであと約一ヶ月。


とても楽しみです♪♪

公式HP→http://www.hokago-lost.jp/

予告編



こちらのブログは元々は僕(兄・和典)の個人ブログでしたので、

弟・直和を紹介させて頂きたいと思いますm(_ _)m

劇中歌、倍音そうるは

2人で歌っております。

「そうる」が、2人だからこそ倍々の音楽という意味です。

僕は曲を作ったり、歌ったりしていますが、

弟は元々は俳優をやっていて、そちらの方のプロフィールを。(本人許可済みです)

蛭子直和(ひるこ なおかず)



♢TV
NTV「進ぬ!電波少年」
電波少年的ハルマゲドン2
CX「めざましテレビ」
ワールドキャラバンリポーター

♢映画
「20世紀少年」最終章〜ぼくらの旗
監督 堤 幸彦
「アルカナ」
監督 山口義高

♢舞台
「夜叉が池」@PARCO劇場
演出 三池崇史
「泥棒役者」@池袋芸術劇場
作・演出 西田征史

・・・etc

こんな兄弟ですがどうぞよろしくお願いします♪♪m(_ _)m

| 映画 | 12:19 | - | - |
倍音そうる


8月2日公開の

映画「放課後ロスト」

公式HP→http://www.hokago-lost.jp/index.html


エピソード3「倍音」(主演・松岡 茉優、古泉 葵、監督・大九明子)

↓こちらは劇中歌の

「倍音そうる」です。

よろしくお願いします♪



※後日追記

「倍音そうる」について大九監督からブログでお言葉を頂いています!

http://ameblo.jp/sarutohebi/entry-11179300893.html?frm_src=thumb_module

有り難くて言葉がみつかりませんが、歌が時間をかけて、形を変えて還ってきた感じです。

ありがとうございます!m(_ _)m



 
| 映画 | 07:59 | - | - |
放課後ロスト


映画の挿入歌のお知らせです。

この度、8月公開の劇場映画、

『放課後ロスト』

《主演女優3人×女性監督3人(未来穂香×天野千尋/佐藤すみれ×名倉愛/松岡茉優×大九明子》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000071-nataliec-ent
(↑Yahooニュースより)


エピソード3「倍音」(主演 松岡茉優、大九明子監督)にて、
蛭子兄弟(蛭子和典、蛭子直和)で楽曲協力させて頂いております。

8年前に作り、そして弟と二人で歌った「倍音そうる」という想い出深い曲です。

大九監督が曲を聴いて下さっていていつかの機会に、というのがいきさつであります。

昨日、試写会に二人で招かれてきました。
とても感慨深いものがありました。

映画は「ワールドゲイズ クリップス」という五十嵐藍さんの漫画の実写化です。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201211-03/

曲も印象的なシーンで使って頂き、そしてまた松岡茉優さん、佐藤すみれさん、未来穂香さんの
素晴らしい演技(勿論勿論他の方も)。

このような作品に参加出来たことは光栄に思います。

海外の映画祭への出品も予定されているそうです。

『放課後ロスト』

8月2日渋谷ユーロスペースより全国順次公開予定。

詳しくは公式サイト
にて。
ぜひぜひ映画館へ。
 
 
 
 
 
 
| 映画 | 11:46 | - | - |